トップページ

篠原涼子の盗撮動画があった

日刊芸能アイドル動画情報局!



篠原涼子のセクシー画像こちら

大物女優 業界ナイショ話こちら



篠原涼子 新たな妊娠疑惑が浮上!


2005年に俳優の市村正親(58)と結婚し、人妻になっても女優としての人気が衰えることがない篠原涼子(33)。結婚してからというもの周囲からは度々「妊娠説」が根強くささやかれてきたが、本人は報道の度にこれを完全否定。それでも各マスコミはこぞって動かぬ証拠を押さえようと日々マークをしている状況だ。
なぜ、そこまで妊娠疑惑が途絶えることがないのだろうか? それは篠原涼子が、誰の目から見ても妊娠しているのではないかと思われるような体形をしているのが原因だとか。

87001892.gif今までこんな篠原涼子見たことない!!数秒後に思いもよらないハプニングが・・・

篠原涼子youtube.JPG

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング

●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード

●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ


 この篠原涼子の“オメデタ”疑惑は約1年ほど前からささやかれていた。昨年放送のドラマ『アンフェア』(フジテレビ)を見てプチ太りを気にする視聴者の声も多かった。その噂が発展し、昨年10月以降は篠原涼子のスケジュールが白紙になる、という情報も流れた。ところが、その後も『ハケンの品格』(日本テレビ)や映画『アンフェアthe movie』の主演など相変わらず女優として絶好調な活躍を見せており、テレビCMでも活躍中だ。

「しかしここに来て、また新たに妊娠説が浮上したんですよ。また以前より太ったという見た目のことももちろんのこと、秋以降、篠原涼子さんのスケジュールがほとんど入っていないんです。新しくオファーが来たCMの話も断わっているようですし、これは妊娠の準備だと取ってもいいかもしれません。最近の写真誌はどこよりも早く篠原涼子さんが産婦人科に入る現場を押さえようと毎日張り込んでいますよ」(週刊誌記者)

 結婚当初、篠原涼子の父親は市村との結婚に反対しており、できるだけ早い時期に子作りすることを条件に、2人の結婚を認めたとされる。確かに市村の年齢を考えれば、早く子どもを作らないと…とはた目で見ても思ってしまうのは道理だろう。

「これは極秘の話なんですが、今女優として脂がのり切っている篠原涼子が、妊娠するのを嫌がっているというのです。しかも今まで度々妊娠もしているのに『産休するのは嫌!』と中絶したこともあるとか。特に1年ほど前に妊娠の噂が出た頃に、中絶手術を受けていたという未確認情報も入っています」(スポーツ紙記者)


篠原涼子.jpg

 女優として活躍するために、妊娠・出産を拒絶中!? もし本当なら、あっさりデキ婚しちゃう、ほかのタレントたちに見習ってもらいたい“女優魂”ではある。



20061109_71469.gifアイドルお宝画像・噂のネット情報は⇒ 人気ブログランキング

オススメ画像集♪
ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ


長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ


山本梓 彼氏 画像 アイコラ

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408912/6547867

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原涼子の盗撮動画があった:

» エロチック:水着透視ツール [エロスの星:地球 H・誕生・H・死]
ヒトは何故エッチなの? そもそもヒトの性欲は生理的とは言えない。小学生の頃、工作の時間、[雄ねじ]・[雌ねじ]の説明に困っていたオナゴ先生。エッチは 生き物の中でヒトだけが持つ 不毛で限りなくイヤラシイ感情 でも… [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 16時18分

» 藤本美貴 庄司智春熱愛発覚!!!! [藤本美貴が通い妻!!その通い先は品川庄司の庄司智晴]
モーニング娘。の藤本美貴とお笑いタレントの品川庄司の庄司智春の熱愛が発覚した。明日発売のフライデーが報じている 2人は3日連続の通い愛現場をキャッチされたとか。まさかの組み合わせですね~。びっくり。庄司も10歳くらい年下のアイドルと交際なんて鐔ワ愁鐔ァ﹅楮戮呂泙製个討い泙擦鵑❶⊇个譴伉媛奪▲奪廚靴討い④泙后﹅瓜覆詫譔屬箴俠緲害造版佖Δⓢ颪ǂ譴燭蝓∉K椶郎廼瓩砲覆辰特棒④箸量楫眈霾鵑ⓘ眈紂FK椶魯泪好灰... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 20時22分

» 中絶 [中絶]
中絶は、病院でちゃんとしないと大変なことになりますよ。妊娠人工中絶は、手術ですから費用もかさみます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 22時24分

» 篠原涼子とホンコンの衝撃キスYouTube動画~ごっつええ感じより~【ダウンタウンのDXなブログ】 [ダウンタウンのDXなブログ]
ダウンタウンのごっつええ感じのなかのコントで「くらぴー」というのがありましたが、そのなかであの篠原涼子がホンコンに無理やりキスされてます。篠原涼子といえばいまや女優として大活躍してますが、こんなときもあったわけです。この動画は結構衝撃的です。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 17時39分

トップページ